ホーム エンタメ > 交際順調(?)の加藤あい、X'masの予定は「仕事かな?」

交際順調(?)の加藤あい、X'masの予定は「仕事かな?」

2007-11-08 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の加藤あいが7日(水)、都内で行われた『2007 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』の表彰式にゲスト審査員として出席。カクテルを一緒に飲みたい相手など、クリスマスの予定について質問が飛ぶと「仕事かな?」とはぐらかした。

 華やかなショッキングピンクのワンピース姿で登場した加藤は、カクテルの魅力を「同じお酒を使っているのに、姿や味が変わるのはおもしろい」と笑顔で語った。

 今年のクリスマスの予定を聞かれると「仕事かな? パーティーやプレゼント回しとかを賑やかにやりたいです」と話し、恋人でスイスリーグ・バーゼルの中田浩二選手との交際については言及しなかった。

 また、『ハケンの品格』(日本テレビ系)で共演した篠原涼子の妊娠発覚に「ご懐妊おめでとうございます。篠原さんは大好きなお姉さんなので、嬉しく思います。お身体に気をつけて、元気な子供を産んでください」と祝福のメッセージを送った。
加藤あい 

加藤あい 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ