ホーム エンタメ > 皆藤愛子、ショーモデル体験に「魂が抜ける感じ」

皆藤愛子、ショーモデル体験に「魂が抜ける感じ」

2007-11-09 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 キャスターの小林麻央とお天気キャスターの皆藤愛子が8日(木)、都内で行われたデビアスグループの新作ダイヤモンドコレクションでショーモデルに挑戦。2人は「緊張しました」と声を揃えた。

 ブラックダイヤをアクセントにしたクラシカルなジュエリーをつけて登場した小林は「ダイヤのパワーで(ショーを)乗り切りました」とニッコリ。実姉の小林麻耶アナウンサーから「『内股にならないように、がに股を意識すれば大丈夫だよ』と言われました」とアドバイスをもらったことを笑顔で話した。

 一方の皆藤は、バレリーナや花をモチーフにしたジュエリーをつけて登場。「こんなキラキラは初めて」と目を輝かせ、ショーモデル体験については「魂が抜ける感じがしました」とホッとした表情で感想を語っていた。
新作ダイヤモンドコレクションでショーモデルに挑戦した皆藤愛子 

新作ダイヤモンドコレクションでショーモデルに挑戦した皆藤愛子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ