ホーム エンタメ > 伊東美咲が“女の子”トーク 自身の悩みは?

伊東美咲が“女の子”トーク 自身の悩みは?

2007-12-10 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の伊東美咲が9日(日)、都内で著書『Twinkle Girls 美咲と女の子たちのガールズトーク。』の出版記念イベントを行った。“ガールズトーク”を楽しむブログを書く伊東だが、自身の悩みは「特にない」と話した。

 本作は同名ブログの書籍版で、ブログは当初3ヶ月の期間限定で始めたが「ファンやたくさんの方からの応援をもらったので続けてこれました」と昨年3月から今もなお続けている経緯を報告。同ブログでは、ファンの悩みを伊東がファンと共に「解決しようというスタイルでやっている」そうだが、自身の悩みについては「特にないです」とあっさり答えた。

 また、出版記念を記念した一足早いクリスマスパーティーには、約600名の応募の中から選ばれた男女70名が参加。伊東との写真撮影会やメイク&ファッションチェック、プレゼント交換などを楽しんだ。ちなみに伊東のクリスマスの予定は「ドラマの撮影です」。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
■Xmasに素敵なLOVEをゲットする方法
著書『Twinkle Girls 美咲と女の子たちのガールズトーク。』を持つ伊東美咲 

著書『Twinkle Girls 美咲と女の子たちのガールズトーク。』を持つ伊東美咲 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ