ホーム エンタメ > 東原亜希、結婚会見前に発熱

東原亜希、結婚会見前に発熱

2008-01-15 08:00 eltha




 タレントの東原亜希とシドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリスト・井上康生選手(綜合警備保障)が結婚することを発表、本日15日(火)に母校の東海大学で記者会見が行われる。東原のブログの会見を直前に控えた14日22時の書き込みでは、改めて結婚の報告をするとともに緊張のあまり発熱したことを明かしている。

 ブログでは、「報告が遅くなって、申し訳ございません!! 自分がこういう状況になったら 絶対ブログをすぐアップするぞ! って決めていたのに…」と、ブログでの報告が報道より遅れたことを詫びつつ、すでに書き込まれたファンからの祝福コメントに応える形で、「発表後の第一声はやっぱり、ココです」とブログ読者へ改めて結婚報告。

 また、15日の記者会見では、結婚に至るまでのことをできるだけ詳しく話したいとするものの、「こんな時に限って、熱が出ました。。。。。まるで子供ですね」と、緊張して眠れない様子を明かした。

 なお、一緒に海外へ行くなどプライベートでも親交の深い藤原紀香は、自身のHPで「たくさんの幸せが二人に訪れますように!(^^)!」と2人を祝福。「またおうちに遊びにきてね^^。ご希望のタイカレー作るぜよ=^^。釣りもまた行こうね^^。ほんとにほんとに嬉しいよ〜!おめでとう」とうれしさを隠せない様子を綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ