ホーム エンタメ > “新妻”麻生久美子「前よりほんのちょっぴり幸せです」

“新妻”麻生久美子「前よりほんのちょっぴり幸せです」

2008-01-19 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の麻生久美子が19日(土)、都内で行われた主演映画『ハーフェズ ペルシャの詩』の初日舞台挨拶に出席。先月28日に有名スタイリストの伊賀大介氏と入籍したばかりの麻生は、左手の薬指にはめた結婚指輪を輝かせながら「前よりも、ほんのちょっぴり幸せになりました」と幸せ一杯の笑顔を振りまいた。

 今作は全編に渡ってイランで撮影され、古代ペルシャに実在した詩人・ハーフェズの詩句にインスパイアされ、運命的な出会いを果たした男女の恋物語。麻生は「最初は文化の違いがあるので不安だったんですけど、一度リセットして空っぽで臨みました」と撮影を振り返った。また、現地には日本食もたくさん持っていったそうで「醤油とかマヨネーズなどを沢山持っていったんですけど、現地のスタッフの方で奪い合いになってました」と笑わせた。

 司会者から、伊賀氏との新婚生活について振られると、顔を真っ赤にして照れ笑い。客席から祝福の拍手が起こると「ありがとうございます! 彼とはずっと長くお付き合いしていたので、あまり変化は無いんですけど、前よりほんのちょっぴり幸せになったかな。でも、その“ちょっぴり”の幸せが心地良いんです」とのろけ、会場を和ませていた。

新婚・麻生久美子の左薬指には指輪がキラリ 

新婚・麻生久美子の左薬指には指輪がキラリ 

写真ページを見る



関連写真

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ