ホーム エンタメ > 浅尾美和“禁男”宣言!! 「恋人よりも北京五輪の出場権」

浅尾美和“禁男”宣言!! 「恋人よりも北京五輪の出場権」

サンヨー食品『サッポロ一番 艶うどん』の新CM発表会に着物姿で登場した浅尾美和 

[拡大写真]

サンヨー食品『サッポロ一番 艶うどん』の新CM発表会に着物姿で登場した浅尾美和 
■その他の写真はこちら

 プロビーチバレーボール選手の浅尾美和が24日(水)、都内のホテルで行われた自身が出演するサンヨー食品『サッポロ一番 艶うどん』の新CM発表会に“艶やかな”着物姿で登場。2月2日に22歳の誕生日を迎える浅尾は、誕生日プレゼントは何が欲しいか問われると「北京オリンピックの出場権が欲しい! 誕生日もバレンタインも一緒に過ごす男性はいないので」と北京五輪に向け“禁男”を貫くことを宣言した。

 今回、浅尾が出演するCMは“かつてない艶”を表現した色っぽい一面と、水着姿で丼を持ち“コシ”の入ったレシーブ姿を披露するコミカルな一面がリンクした作品。浅尾は「私が“艶っぽい”表情を出せるか凄く不安でした。レシーブ姿は完成したものを観て大爆笑でした」と収録を振り返った。

 2月2日に22歳の誕生日を迎える浅尾は「すべて“2”が並んでいるので、昔から22歳は特別だと思ってました。でも、一緒に過ごす男性はいないので家族や友達と過ごします」と語り、バレンタイン・デーについても「良い思い出がないんです…。好きな人にチョコをあげた経験がないので、いつかは手作りチョコをあげたいですね」とポツリ。

  5月からは、ビーチバレーのワールドツアーがスタートするということで、ここで好成績を残し、五輪出場への切符を手にしたい浅尾は「とにかく北京オリンピックの出場権が一番欲しいです! 厳しい道のりだとは思いますけど、最後まで諦めずに行けば良い結果が待っていると思います」と、いよいよ間近に迫った北京五輪に向け、改めてモチベーションを高めていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R