ホーム エンタメ > モデル・杏、結婚は「目をつぶっても想像できません!」

モデル・杏、結婚は「目をつぶっても想像できません!」

2008年『爽健美茶』のイメージキャラクターを務める杏 

[拡大写真]

2008年『爽健美茶』のイメージキャラクターを務める杏 
■その他の写真はこちら

 俳優・渡辺謙の娘のをはじめ、すみれ、佐々木希、VANESSAらモデル4人が28日(月)、都内のホテルで2008年『爽健美茶』新キャンペーン発表会に出席した。同日午前に、タレント・山田まりやが結婚会見を行ったことから、結婚に関する質問も飛び出したが「目をつぶっても、全く想像できません」と、ファンを安心させるコメントで笑わせた。

 過去のCMキャラクターには小雪、矢田亜希子、長谷川潤などそうそうたる女性が名を連ねている同CM。収録の空き時間にハワイ出身で女優・松原千明の娘のすみれからフラダンスなどを教わったという杏は「ロケ地は、孔雀が鳴いているなか皆で、走ったり踊ったり。まるで4姉妹でした!」と満足げな表情。

 またファッション雑誌『PINKY』専属モデルも務める佐々木は、本格的なCM出演は今回が初めて。イメージカットでは、大胆にも上半身を露にしているが取材には不慣れな様子で「滝をバックでの撮影時、終わった瞬間に杏さんは飛び込んじゃってました!」と、現場の雰囲気を緊張気味に話していた。

 昨年11月、タイで撮影されたCMは2月4日(月)よりオンエア。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R