ホーム エンタメ > “新婚”瀬戸朝香、バレンタインの予定は「特にない」

“新婚”瀬戸朝香、バレンタインの予定は「特にない」

2008-02-05 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の瀬戸朝香が5日(火)、東京・六本木ヒルズ内にオープンする高級チョコレートブランド『ゴディバ』のバレンタイン限定オープンラウンジのプレス発表会に出席。V6の井ノ原快彦と昨年9月に結婚したばかりの瀬戸は、今年のバレンタインの予定について「特に予定はないですね」と新婚らしからぬ(?)コメントをするも「毎年大切な人やお世話になっている人にプレゼントしているので、今年もそうなるかな?」と曖昧に答えた。

 “ムースラウンジ”をイメージしたシフォンワンピース姿で現れた瀬戸は「文字通り、甘い感じで素敵ですね」とムースチョコレートの世界観を表現した同ラウンジにうっとり。「カップルだけでなく、女性同士でも楽しめると思います」と笑顔で語った。

 また、中学生時代に憧れの人に手作りチョコレートをプレゼントしたことがあることを明かし「ドキドキしながら渡しました。ホワイトデーにお返しをもらったので、ちゃんと(想いは)伝わってたんじゃないかな」と甘酸っぱい思い出話を披露していた。

 『ゴディバ ムースラウンジ』は同所で、6日(水)から11日(月)の期間限定でオープン。
瀬戸朝香 

瀬戸朝香 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ