ホーム エンタメ > ブラピとA・ジョリーに双子授かり、8人家族に

ブラピとA・ジョリーに双子授かり、8人家族に

2008-02-20 15:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュースはこちら

 ブラット・ピットとおしどりパートナーで知られるアンジェリーナ・ジョリーが、双子を妊娠していたことが発表された。06年5月に生まれた実子のシャイロちゃんだけでなく、世界各地からの養子も積極的に受け入れ家族を増やし続けるブラピとアンジーだが、今回は一気に2人も家族が増えてしまい、6人の子供の8人家族となるようだ。

 米スター・マガジンによれば、アンジーの妊娠が噂に上ったのは今年に入ってからすぐだったという。昨年は健康を損なうほどの激痩せぶりだったが、今年始めに行われた評論家賞の授賞式に現れたアンジーはとても肉付きが良く健康的だったため、疑惑を持たれ始めた。更に、同授賞式でブラピがビール、同席の人々がシャンペンのグラスを傾ける中、かたくなに水を飲み続けていた事でも疑惑は加速していった。

 2人に近い関係者によれば、「ブラッドとアンジェリーナはもうウキウキよ。でも養子縁組もまだまだ続けると思うわ」

 野球チーム結成まで、もうひと頑張りである。(たさいちやこ)

■海外スターのニュースが満載、LAセレブニュース


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ