ホーム エンタメ > 山田まりや・東原亜希の新妻コンビ、新婚生活は対照的?

山田まりや・東原亜希の新妻コンビ、新婚生活は対照的?

日本マクドナルドの『シャカチキ人気No.1決定戦!』に出席したタレントの山田まりや(左)と東原亜希(右) 

[拡大写真]

日本マクドナルドの『シャカチキ人気No.1決定戦!』に出席したタレントの山田まりや(左)と東原亜希(右) 
■その他の写真はこちら

 タレントの山田まりや東原亜希が28日(木)、都内で行われた日本マクドナルドの『シャカチキ人気No.1決定戦!』に南明奈、林家ペー・パー子と出席した。自身の誕生日である3月5日に夫で俳優の草野徹と挙式・披露宴を行う山田は「最終段階の詰め段階。ウェディングドレスが二転三転して式の2日前に決まる感じ」とウキウキ。一方の“新妻”東原は、夫で柔道の井上康生選手が北京五輪出場が厳しい状況とあって「できる事を精一杯やってます。家ぐらいはリラックスさせたいと思うので」と淡々と語るにとどまった。

 試食前に同商品を振りすぎて落としてしまった山田は「指輪を忘れたから情緒不安定。だからチキンを落としちゃった」と苦笑い。挙式の準備は順調な様子で「2次会にはSkoop On Somebody も来てくれるんです」と幸せそうに報告。東原は井上の現在の状況について聞かれ「(『フランス国際大会』で負けた)次の日から練習を毎日しています。頑張ってますので応援宜しくお願いします」と切に呼びかけた。

 この日、カレー味の新フレーバーのPRということで、いつものピンクとは違う黄色の衣装で登場した林家ペー・パー子は「夫婦では先輩だね。円満の秘訣はお互いに尊重しあう事。いたわる精神」とベテランおしどり夫婦ならではの持論を説いていた。

 1月11日の販売以来、100円マックのメニュー『シャカシャカチキン』は3000万食を突破。『シャカチキ人気No.1決定戦!』は、4つの新フレーバー候補から投票で1つの新フレーバーを決定するコンテストで受付期間は明日29日(金)から来月20日(木)まで。

関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R