ホーム エンタメ > 加藤ローサ、ドライブは「女の子同士で海に行きたい」

加藤ローサ、ドライブは「女の子同士で海に行きたい」

2008-03-04 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の加藤ローサが4日(火)、東京・六本木ヒルズのヒルズカフェで行われた自身がCMキャラクターを務めるトヨタ『PASSO プチトマ COLLECTION』の発売記念イベントに出席。緑のワンピースに、新車のテーマであるプチトマトのカラーに合わせた赤の小物をつけたローサは、女性を意識して開発されたというおしゃれな雰囲気の車を前に「自分もおしゃれにしなきゃって思う。この車で、女の子同士で海に行きたい」と語った。

 イベントでは、「トマトジュースは苦手」というローサが同カフェオリジナルのプチトマトドリンクに挑戦するという場面も。はじめは苦笑いを浮かべていたローサだったが、フレッシュクリーム、レモン、トマトをミックスさせた特製ジュースを一気に飲み干してみせた。

 また会場ではファッション誌『JJ』、『ViVi』の読者モデルによるファッションショーもあわせて開催され、イベントを盛り上げた。

加藤ローサ 

加藤ローサ 

写真ページを見る



関連写真

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ