ホーム エンタメ > マリエのコンプレックスは“高い鼻”

マリエのコンプレックスは“高い鼻”

2008-05-19 22:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルのマリエが19日(月)、都内で行われた日本メイクアップ連盟主催『第1回 ゴールド・メイクアップ賞』のモード・ファッション部門を受賞。表彰式後の会見でマリエは「鼻が高いのがコンプレックス」と自身の悩みを明かした。

 黒いレースの付いたガウン風サテンミニワンピースに麦わら帽子という衣装で登壇したマリエは、『東京ガールズコレクション』や雑誌、TVでの活躍に加え、ファッションスタイルやヘアメイクが若い世代に影響を与えているとして同賞を受賞。「今日まで受賞を知らなかったのでビックリしちゃった。すごく嬉しい」と満面の笑顔を見せ、自身にとって“メイク”とは「生きがいで、すごく大切なもの」と語った。

 また、自分の顔で嫌いなところを聞かれると「鼻が高いのがコンプレックス」と鼻の横にハイライトを入れて低く見せようと努力していることを明かしたマリエは、より良いメイクをするための秘訣については「自分の顔をよく知った上でメイクをすること」とアドバイスを送っていた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ