ホーム エンタメ > マナカナ、京野ことみの入籍報告に「突然のことでビックリ」

マナカナ、京野ことみの入籍報告に「突然のことでビックリ」

2008-05-30 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 1歳年上の舞台スタッフと24日(土)に入籍していたことを発表した女優・京野ことみについて、今秋に放送されるNHK朝の連続テレビ小説『だんだん』で京野と共演する女優、三倉茉奈三倉佳奈が29日(木)に、電話の取材に応じ京野の入籍についてコメントした。「突然のことでビックリ」「しっかりものの奥さんになれると思う!」と驚きを隠せないながらも京野の結婚を祝福した。

 先月25日に大阪で行われたNHK朝の連続テレビ小説『だんだん』の会見で、京野から「2人のお姉さん的存在になる!」と言われて喜んでいた三倉茉奈は、今回の入籍報告について「突然のことでビックリしている。でも、おめでたいことですよね!」とコメント。

 また、28日に京都市内で行われたドラマのクランクイン会見で京野から、「おしろいを塗ったら、顔をかかないようにね」と舞妓役についてアドバイスをもらった三倉佳奈は、「今年に入って一緒に舞の稽古もしていましたが、引っ張ってくれるお姉さんのようでした。きっと、しっかりものの奥さんになるでしょうね」と、京野の結婚を喜んだ。ただ、来年2月中旬まで続くというNHK朝ドラならではの長期的拘束を気にしてか「新婚なのに、旦那さんとなかなか会えない状況で、申し訳ない思いがしますね(笑)」と語った。
NHK連続テレビ小説『だんだん』で京野と共演する、三倉茉奈・佳奈[08年4月撮影] 

NHK連続テレビ小説『だんだん』で京野と共演する、三倉茉奈・佳奈[08年4月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ