ホーム エンタメ > ハセキョー「そのままの君が好き」と言われたい

ハセキョー「そのままの君が好き」と言われたい

2008-07-10 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優・長谷川京子と映画コメンテーター・LILICOが10日(木)、書籍『〜platinum promise〜永遠の愛を育む50の方法』の出版を記念して都内でトークショーを行った。映画50作品から“永遠の愛を育む方法”を紹介していくという同作にちなんで、長谷川は『ブリジット・ジョーンズの日記』(01年)を紹介。「そのままの君が好きなんだ」というセリフに感銘を受けたそうで「直球だけど言われたいですね」と目を輝かせた。

 具体的に永遠の愛を育む方法を問われると、長谷川は「自分を愛すること」とコメント。さらに一般の方から「恋愛中、相手に遠慮してしまう」という相談が寄せられると、長谷川は「恋愛に関しては、好きになった方が負け」とキッパリ言い放ち「良い縁を引き寄せるように自分を磨くことが大事だと思う」と話した。また、男女間の友情について「そういう関係もありだと思う」(長谷川)、「ありえる。実際に男友達の方が多い」(LILICO)と意気投合するなど、恋愛トークに花を咲かせていた。

 長谷川の取り下ろしフォトやインタビューも掲載した同作は、現在発売中。
今月の写真ニュース一覧をみる
長谷川京子 

長谷川京子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ