ホーム エンタメ > 『マキアージュ』の美女陣に世界的スーパーモデルが仲間入り

『マキアージュ』の美女陣に世界的スーパーモデルが仲間入り

2008-07-17 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 資生堂のトータルメーキャップブランド『マキアージュ』の新CM発表会が17日(木)に都内で行われ、イメージモデルの伊東美咲蛯原友里栗山千明らと共に、今回から新しく仲間入りした世界的スーパーモデルのアギネス・ディーンが出席。ディーンは「今までとは違った感覚。一緒に仕事ができるのが光栄です」と声を弾ませた。

 この日発表された秋の新製品は“MODE MIX MAQuillAGE”をテーマにした紫×深緑などの大胆な色あわせが特徴のアイカラー5種と、唇の動きにあわせて輝く口紅12色。ROMANTIC MIXメイクの伊東は「公私ともにいろんな所で使えそうで気に入っています」と笑顔でアピールした。

 また、今回のポスター撮りで初めてイギリスに行ったという蛯原は「刺激的な場所。スタジオに置いてある物とかとても可愛くて、行っただけで世界中で活躍しているスーパーモデルになった気分になりました」と瞳を輝かせて話していた。

 発表会にはその他、ファッションデザイナーのクリストファー・ケイン氏も登壇した。新CMは21日(月)よりオンエア。

今月の写真ニュース一覧をみる


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ