ホーム エンタメ > 小池栄子、動画で“晴れ舞台”披露宴までの心境を告白

小池栄子、動画で“晴れ舞台”披露宴までの心境を告白

2008-07-20 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 今月24日(木)に格闘家・坂田亘との披露宴を行う女優・小池栄子佐藤江梨子らが所属するイエローキャブの公式サイトが20日(日)に全面リニューアルされ、同日、PR宣伝隊長の秦みずほが東京・六本木のオリコン本社を訪れた。サイト内では、小池が披露宴直前まで、心境などを動画で随時報告していくという。

 現在テレビ東京系『ケータイ捜査官7』(毎週水曜夜7時)にレギュラー出演中の秦は「デビューして3年、ようやく個人のオフィシャルサイトを持てるようになって嬉しい」と笑顔。この日は早速、その喜びを動画ブログでファンに届けた。秦の先輩である小池も「今後、ここでしか見る事ができない企画を考えています。その第一弾として、私の晴れの舞台までの心境をファンの皆さんにもしっかりと届けていきたい」とコメントを残した。アドレスはhttp://www.yellow-cab.co.jp/。


■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)
秦みずほ 

秦みずほ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ