ホーム エンタメ > 千秋、『SATC』でリゾートファッションに目覚める

千秋、『SATC』でリゾートファッションに目覚める

2008-08-15 14:00 eltha

 タレントの千秋が8月13日(水)、都内で行われた映画『セックス・アンド・ザ・シティ(以下SATC)』(配給:ギャガ・コミュニケーションズ powered by ヒューマックスシネマ)の試写会に出席した。

 ニューヨークを舞台に女性4人の恋愛と友情をスキャンダラスに、ファッショナブルに、かつユーモラスに描いて世界中の女性を魅了した人気ドラマの映画化で、千秋は同作の大ファン。

 映画では、40才を過ぎてからの結婚・別れ・裏切り・妊娠・・・といった、ハッピーエンドの<続き>がテーマ。

 4人のメインキャラクターの中では、「自分と重なるところが多いのはミランダ。仕事や自分の人生を男に左右されたくないと思っているところとか、皮肉屋なところとか」と話していた。

 映画を見る前に、TVシリーズ全94話を改めて観たという千秋は、「いままで娘と遊ぶ時は汚れてもいい服を着ていたんだけど、『SATC』のリゾートファッションに刺激を受けて、今年はバッグとかサマードレスとか、オシャレして出かけています」と、5才になる愛娘との夏を満喫している様子だった。

 映画『セックス・アンド・ザ・シティ』は、8月16日(土)、17日(日)に先行上映。8月23日(土)より 日劇3ほか全国東宝洋画系にてロードショー。

今月の写真ニュース一覧をみる


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ