ホーム エンタメ > 『クリアアサヒ』販売3億本突破 浅尾美和も笑顔で応援

『クリアアサヒ』販売3億本突破 浅尾美和も笑顔で応援

『クリアアサヒ』の販売3億本突破発表会にCMキャラクターとして出席した浅尾美和 

[拡大写真]

『クリアアサヒ』の販売3億本突破発表会にCMキャラクターとして出席した浅尾美和 
■その他の写真ニュースはこちら

 ビーチバレーの浅尾美和選手が16日(火)、都内で行われたアサヒビールの第3のビール『クリアアサヒ』の販売3億本突破発表会にCMキャラクターとして出席した。今月5日(金)に妹の美紀さんを交通事故で亡くした浅尾は「いろんな方に心配してもらいましたが、大丈夫です」と笑顔を見せ、今週20日(土)から東京・六本木ヒルズで行われるチャンピオンズ杯に向けて「妹や自分のためにも頑張ります」と意気込んだ。

 今年3月よりCMキャラクターを務めている浅尾は、17日(水)より放送される新CM「浅尾店頭篇」で披露しているワンピース姿で登場。初めての販売員役に「商品の渡し方や声のかけ方が難しかった。(販売員として)働いている方の大変さを実感しました」と役作りにコメント。また「すごく汗をかくので、練習後の一口目のビールが美味しく感じます。私は『クリアアサヒ』だけ。浮気はしないです」としっかり同商品へのPRも欠かさなかった。

 先日福井県で行われた『ビーチバレー・グランドスラムふくいカップ』でツアー初優勝を逃したことについては「実力だと思うので、気持ちを切り替えて、もっともっと結果が出せるように頑張ります」と前向きな姿勢を見せ、今後の目標については「オリンピックに出ること。ロンドンに向けて頑張っていきたい」と4年後を見据えていた。

今月の写真ニュース一覧をみる


関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ