ホーム エンタメ > 相武紗季、政治家に変身!?「いまこそ変えなければ!」

相武紗季、政治家に変身!?「いまこそ変えなければ!」

ドーナツ党 

[拡大写真]

ドーナツ党 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の相武紗季が、イメージキャラクターを務める『ミスタードーナツ』の新CMで政治家に扮し、「国民の皆様、いまこそ何かを変えなければなりません!」と訴えている。11月1日(土)から新商品が発売されることにともない、新たな『ミスタードーナツ』を打ち出す新CMは10月18日(土)より順次放映される。

 CMの『ミスド宣言篇』では、相武がミスタードーナツ党代表として、凛々しいスーツ姿で登場。「いまこそ何かを変えなければ」と訴え「まずはドーナツから!」と宣言している。さらに『新ミスド誕生篇』ではモーニングを着た相武らがレッドカーペットに並び、内閣誕生を思わせるシチュエーションで、新メニューのドーナツをお披露目した。

 また、2つの人気商品が一体となった新たなドーナツが誕生することから、結婚式をイメージしたという『結婚篇』では、相武がウェディングドレス姿を披露。タキシード姿の男性と、誓いのキスをするかと思いきや商品が飛び出すというユニークな内容となっており、いずれのCMも相武が、新商品が発売される“ウキウキ感”を演出している。




関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R