土屋アンナが太鼓判、新感覚発泡酒発売
2008-10-18 06:00 eltha
■その他の写真ニュースはこちら
歌手で女優の土屋アンナが17日(金)、都内で行われた『アサヒ ジンジャードラフト』発売記念記者発表会に出席。同商品のテレビCMに起用された土屋は、「実はお酒のCMは初めてなので、うれしい。ジンジャーの香りと刺激があって、飲みやすい。おいしいですよ」と太鼓判を押した。
アサヒビールが10月21日(火)に発売する新商品『アサヒ ジンジャードラフト』は、ショウガから抽出したジンジャーエキスを配合することによって「刺激」や「辛さ」を加えた新感覚発泡酒。20代の若者が好んで飲むような魅力的なアルコール飲料を追求して開発された。ジンジャーエールやカクテルなどでなじみのある味わいに、さっぱりとした後口、ビール類ならではの苦味も心地よく楽しむことができる。
テレビCMには20代の若者に人気がある土屋とテレビCM初出演となるMonkey Majikを起用。2組のコラボレーションによる書き下ろしの新曲「GINGER」とともに、新しい“シゲキ”感をポップに、ファッショナブルに表現した。テレビCMは同商品の発売と同時に全国で放映される。
歌手で女優の土屋アンナが17日(金)、都内で行われた『アサヒ ジンジャードラフト』発売記念記者発表会に出席。同商品のテレビCMに起用された土屋は、「実はお酒のCMは初めてなので、うれしい。ジンジャーの香りと刺激があって、飲みやすい。おいしいですよ」と太鼓判を押した。
アサヒビールが10月21日(火)に発売する新商品『アサヒ ジンジャードラフト』は、ショウガから抽出したジンジャーエキスを配合することによって「刺激」や「辛さ」を加えた新感覚発泡酒。20代の若者が好んで飲むような魅力的なアルコール飲料を追求して開発された。ジンジャーエールやカクテルなどでなじみのある味わいに、さっぱりとした後口、ビール類ならではの苦味も心地よく楽しむことができる。
テレビCMには20代の若者に人気がある土屋とテレビCM初出演となるMonkey Majikを起用。2組のコラボレーションによる書き下ろしの新曲「GINGER」とともに、新しい“シゲキ”感をポップに、ファッショナブルに表現した。テレビCMは同商品の発売と同時に全国で放映される。
関連写真
2008-10-18