ホーム エンタメ > ハセキョーの夫、ポルノ・晴一が『Mステ』で「ありがとうございます」と喜びを報告

ハセキョーの夫、ポルノ・晴一が『Mステ』で「ありがとうございます」と喜びを報告

2008-10-24 20:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の長谷川京子と23日に“電撃婚”した2人組ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が24日(金)、結婚後初の公の場となる音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演。新藤は司会のタモリや出演者の福山雅治らから祝福を受けると「ありがとうございます」と、照れ笑いを浮かべながら喜びを報告した。

 今春、共通の友人の紹介で知り合ったという2人は、7月頃から本格的な交際に発展。長谷川は公式サイトで夫・新藤について「とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができましたし、また、彼とともに過ごす日々の中で、自然とありのままの自分を出せるようになっていました」と綴り、今はお互いが「かけがえのない存在」として感じているという。

 ポルノグラフィティは、1999年にシングル「アポロ」でデビュー。デビュー曲のスマッシュヒットにより人気アーティストの仲間入りを果たし、その後も「サウダージ」「アゲハ蝶」など、数多くのヒット曲を世に送り出してきた。29日には約4年ぶりとなるベストアルバム『PORNO GRAFFITTI BEST ACE』を発売する。

ポルノグラフィティ・新藤晴一 

ポルノグラフィティ・新藤晴一 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ