ホーム エンタメ > PUFFY由美が人間冷凍庫に変身? あまりの展開に亜美が愕然…

PUFFY由美が人間冷凍庫に変身? あまりの展開に亜美が愕然…

『MOW』の新CMに出演しているPUFFY 

[拡大写真]

『MOW』の新CMに出演しているPUFFY 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気女性デュオのPUFFYが、エスキモーのアイスクリーム『MOW(モウ)』の新CMに出演。まるで“人間冷凍庫”のような姿の由美に驚く、亜美のリアルな表情が笑いを誘うユニークな設定のCMとなっている。

 2人は壁一面に敷き詰められた2000個のアイスに囲まれるなど、圧巻のセットのなかで撮影に臨んだ。限定で放映される30秒バージョンのCMでは、由美の背中に無数のアイスが詰め込まれているというあり得ない状況が展開される。そこで亜美が驚愕の表情を浮かべるというシーンがあるが、その中で彼女が見せる見事な演技ぶりも見どころのひとつだ。

 撮影では、1人が演技をしている間はもう1人が傍らで見守るなど、終始仲の良さをうかがわせていた2人。アイスを食べるシーンでは「監督のカットの声が掛からなければ、ずっと食べ続けていたかも…」というほどアイスを堪能していたようだ。

 PUFFYが「味もミルクの感じも衝撃的で、こんな味わいのアイスは初めて食べた」と絶賛する同商品の新CM『部屋中MOW篇』は、本日11月1日(土)から放映される。

【動画】PUFFYの最新シングル「マイストーリー」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R