ホーム エンタメ > 『2009年三愛水着イメージガール』の宮田聡子、目標は「菅野美穂さん」

『2009年三愛水着イメージガール』の宮田聡子、目標は「菅野美穂さん」

2008-11-18 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 過去に、タレントの木下優樹菜や山本梓らを輩出した『三愛水着イメージガール』の発表会が17日(月)、都内で行われ、2009年のイメージガールに選ばれた20歳の宮田聡子がお披露目された。目標は「菅野美穂さん」とのことで「お芝居とか、いろんな方面で活躍したい」とやる気をみなぎらせた。

 バスト80・ウエスト58・ヒップ83というスレンダーボディの宮田は、スタイル維持の秘訣について「睡眠をよく取ります」とニッコリ。また「凛として、透明感がある」とのことから、菅野美穂を目標にあげ「今はモデルだけど、お芝居とか、いろんな方面で活躍したい」とやる気満々。しかし、報道陣から「歌はどう?」と尋ねられると「歌はすっごいヘタなんです。カラオケでもタンバリン叩くだけ……」と、ガックリと肩を落とした。

 さらに、クリスマスの予定については「仕事かな? まだ決まってないけど、仕事じゃなかったら友達と鍋します。女だけの女パーティです」と初々しい笑顔を振りまいていた。

『2009年三愛水着イメージガール』に選ばれた宮田聡子 

『2009年三愛水着イメージガール』に選ばれた宮田聡子 

写真ページを見る



関連写真

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ