ホーム エンタメ > 『2009年サッポロビールイメージガール』の美優紀、憧れの女優は“永作博美”

『2009年サッポロビールイメージガール』の美優紀、憧れの女優は“永作博美”

2009年サッポロビールイメージガールに起用された美優紀 

[拡大写真]

2009年サッポロビールイメージガールに起用された美優紀 
■その他の写真はこちら

 女優の畑野ひろ子、小林恵美、C.C.ガールズ、井上晴美、武田久美子らを輩出した『サッポロビールイメージガール』のお披露目会が25日(火)に都内で行われ、2009年のイメージガールに選ばれた岐阜県出身のモデル・美優紀(みゆき)が登場。今後は「芯があって個性のある女優」を目指したいと意気込んだ美優紀は、憧れの女優に永作博美と深津絵里の名前をあげ「映画でも活躍する女優さんになりたい」と初々しい笑顔を浮かべた。

 ビール好きで、ほぼ毎日3本は飲んでいるという美優紀は「三度の飯よりビールが大好き!」と満面の笑顔。また、7歳のころから15年間日本舞踊を習い続けているそうで「着物が大好き。東京に来てからも、着物を着る機会を増やしてます」と話し、「稽古用のものを合わせると、全部で30着くらい、浴衣も同じくらい持ってます」と大和撫子ぶりをアピールした。さらに、文章を書くことが好きで「脚本を書きためて、応募している」と明かし、「将来は自分の書いた本を演じてみたい」と意気込みを語った。

 今後、美優紀はイメージキャラクターとして、1年間全国を回って同商品の宣伝活動を行っていく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R