ホーム エンタメ > 破局報告もどこ吹く風 木下優樹菜、羞恥心の引き際に言及

破局報告もどこ吹く風 木下優樹菜、羞恥心の引き際に言及

サンタクロース姿の木下優樹菜=『うす焼ショコラ』発売記念イベント 

[拡大写真]

サンタクロース姿の木下優樹菜=『うす焼ショコラ』発売記念イベント 
■その他の写真はこちら

 タレントの木下優樹菜が8日(月)、都内で行われた明治製菓と亀田製菓の共同商品『うす焼ショコラ』の発売記念イベントに俳優の石田純一と共に登場。木下は、来年1月2日で人気絶頂のまま歌手活動を終了するおバカユニット・羞恥心について「山口百恵さんみたいでかっけーなって思った」、今月2日に破局を報告した元カレに対しても「未練は全然ないです」とあっけらかんと話し報道陣の笑いを誘った。

 亀田の煎餅『サラダうす焼き』を明治のチョコレートでコーティングした同商品。チョコと煎餅の“素敵な出会い”にちなみ2人は応援ゲストとしてトークショーに参加。木下は「アラジンのメンバーやヘキサゴンのメンバーに会えた。ラッキーガールです」と素敵な出会いを振り返りつつ、今月2日には今夏に破局していたことを別のイベントで報告。改めて報道陣から詳細を聞かれるとお相手を「一般人で土木系の人」と紹介し「今は普通のお友達です。未練は全然ないです。今はハムスター系に(タイプが)移ったんで」と話した。

 一方の石田はこの日も恋愛トークに拍車がかかり「失恋の一番の処方箋は次の恋」「人生はうまくいくように出来ている」と期待どおりの名言を連発。木下も負けじと「ダメ男でも改造して“優樹菜色”に染めていく」と応戦し、会場をロマンチックなムード(?)に包み込んでいた。

 『うす焼きショコラ』は、明日9日(火)より関東1都6県と山梨、新潟、長野、静岡で発売。


 羞恥心


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R