ホーム エンタメ > 福田沙紀、2008年最も大きな出来事は「変身したこと」

福田沙紀、2008年最も大きな出来事は「変身したこと」

2008-12-09 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 『全日本国民美少女コンテスト』出身でオスカー所属の女優・福田沙紀林丹丹忽那汐里武井咲の晴れ着撮影会が9日(火)、都内で行われた。今年は主演映画や舞台など新しいことにチャレンジしたという福田は、今年で1番大きかった出来事を尋ねられると「変身したこと。アイちゃん、2号に変身することによってふっきれます」と、実写映画『ヤッターマン』(来年3月7日公開)出演し、変身ヒロインを演じたことをあげた。

 思い思いの晴れ着姿で現れた4人だが、あいにくの空模様に福田は「ギリギリセーフかな?(この4人の中に)雨女は……いないみたいです」と苦笑い。来年成人を迎える林は、20歳になったらやりたいことを聞かれ「でっかいケーキを食べたいです。20歳の記念に、3段くらいのやつ」と胸を弾ませた。

 今年を振り返って“変身したこと”が1番大きいと話した福田は「なかなか変身する機会ってないし、普段生きてて『とぉっ!』とか『やぁっ!』とか言わないけど、へんしんすると言えちゃうから」と理由を明かした。また来年の3月には高校を卒業することもあり「制服がこれからはコスプレになっちゃうのかァ」と残念がっていた。


 福田沙紀

晴れ着姿を披露した『全日本国民美少女コンテスト』出身の福田沙紀 

晴れ着姿を披露した『全日本国民美少女コンテスト』出身の福田沙紀 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ