ホーム エンタメ > 松下奈緒、新CMはお疲れモード…「素の自分です」

松下奈緒、新CMはお疲れモード…「素の自分です」

2009-02-26 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優でピアニストの松下奈緒がドリンク剤『アリナミンR』(武田薬品工業)のイメージキャラクターに起用され25日(木)、都内で行われた新CM発表会に出席した。来月2日より放送されるCMでは、1人疲れて部屋のソファーにバタンと倒れる姿をみせており「素のままで演じました」と笑いをさそった。

 赤いワンピース姿で登場した松下は「女性に優しくホッとした時に飲めるドリンク剤のCMに選ばれて、とっても嬉しいです!」と笑顔。現在、全編沖縄ロケのTBS系ドラマ『本日も晴れ。異状なし〜南の島 駐在所物語〜』(毎週日曜・後9:00)に出演中で「沖縄へは月に2〜3回往復してる。向こうでは毎日大好きなお肉にハマってます!」と明かした。

 この日も、沖縄から前日の最終便で帰京し夕方の発表会まで別取材をこなし、終了後には即とんぼ返りという多忙なスケジュールだが「今月8日には『こんなに楽しい誕生日はなかった』というぐらい皆に祝ってもらいました」と充実している様子。

 ちなみに、以前より合コンに誘われないと明かしていた松下だが「今もそのまま。でも、1人でいる方が楽しい。バレンタインデーは、『本命です』と言いながら、(ドラマの)撮影現場に義理チョコを配りました」とあっけらかんと話していた。

 松下とともにJYONGRIの新曲「Maybe Someday」を起用した新CMは3月2日より放送。


JYONGRI

武田薬品工業「アリナミンR」イメージキャラクター発表会に出席した松下奈緒 

武田薬品工業「アリナミンR」イメージキャラクター発表会に出席した松下奈緒 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ