ホーム エンタメ > 西川史子、男性からのプレゼントは「300万円まで」

西川史子、男性からのプレゼントは「300万円まで」

明治乳業『Aya Creamy』アイスクリームイベントに登場した西川史子 

[拡大写真]

明治乳業『Aya Creamy』アイスクリームイベントに登場した西川史子 
■その他の写真ニュースはこちら

 医師でタレントの西川史子が11日(水)、都内で行なわれたアイスクリーム『Aya Creamy』(明治乳業)のリニューアル発売記念イベントに出席した。商品名にちなんで会場に集まった“あや”という名前の女性25人を前に西川は、男性からプレゼントを貰う際は「300万円までって決めてます。それ以上になるとお返ししなくちゃいけないし」と世間離れした独自のルールを明かし、会場をどよめかせた。

 同社が名前に“あや”が付く全国の18歳〜49歳の女性を対象に実施した「結婚観などについてのアンケート」によると「外見」よりも「年収」を重視する人の割合が多く見られ、これには西川も「がめつい女が多いですね。こんなにみんな一緒だと思わなかった」と自らを“棚にあげて”苦笑い。また間近に迫っているホワイトデーの予定については「バラエティー番組の収録が長くて、6〜7時間くらい」と肩を落としていた。

 「乳の美味しさを追求する日本のスーパープレミアムアイスクリーム」を目指し、明治乳業が展開する同商品。以前のエメラルドグリーンのパッケージから“高級感”や“信頼感”、そして“乳”のイメージをより追及した新パッケージに生まれ変わり、23日より全国発売される。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R