ホーム エンタメ > 奥菜恵、ブログで妊娠4か月目と報告

奥菜恵、ブログで妊娠4か月目と報告

2009-03-12 10:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の奥菜恵が、12日付けの自身のブログで妊娠していることを報告した。現在4か月目で、相手については「一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました」と説明している。

 ブログの書き込みで奥菜は「今日は、皆さまにご報告があります」と切り出し、「念願の赤ちゃんを授かることが出来ました。現在、妊娠4か月目になります」と、妊娠していることを報告。また、「相手の方とは、一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました。どんなことがあっても乗り越えていけるよう、幸せな家庭を築いていけるよう、日々成長のための努力を忘れず、愛を持って歩んで行きたいと思います」と、心境を綴っている。

 なお、今後の仕事については、「しばらくの間、出来る範囲内での活動となります」とし、出産後の初舞台は、2010年3月に新国立劇場で公演される「象」になるとのこと。

 奥菜は、04年に結婚したが翌05年に離婚。子供はなく、今回が第1子となる。

ブログで妊娠していることを明かした奥菜恵 

ブログで妊娠していることを明かした奥菜恵 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ