ホーム エンタメ > 堀北真希、お酒のCMに初出演 自身のほろ酔いシーンに満足気

堀北真希、お酒のCMに初出演 自身のほろ酔いシーンに満足気

堀北真希(サントリーチューハイ「ほろよい」CM記者発表会にて) 

[拡大写真]

堀北真希(サントリーチューハイ「ほろよい」CM記者発表会にて) 
■その他の写真はこちら

 女優の堀北真希、俳優のオダギリ・ジョー、水嶋ヒロがイメージキャラクターを務めるチューハイ『ほろよい』のCM記者発表会が16日(月)、都内で行われた。今年成人式を迎えた堀北は飲酒について「家で両親と飲んでます」と明かし、「20歳になったばっかりで、初めてのお酒のCMなので楽しみ」と自身が“ほろ酔い”する様子を演じたCMを初めて鑑賞し、微笑んでいた。

 サントリーが発売する同商品は、20代を中心とする若者の「甘みのあるお酒をインターネットやDVDを観ながらゆっくり飲みたい」という同社の調査結果から出来上がった“新世代チューハイ”。CMでは3人がそれぞれ自宅でチューハイを飲みながらインターネットのチャットで時間を共有する様子を描いた。

 CMを観た堀北は「ああいう風に(インターネットで)会話しながらする飲み会もあるんだって新しい感じ」と感想を話し、同じく初めてお酒のCMに出演したという水嶋は「それぞれがすごくリラックスしてるように見えた」と揃って太鼓判。普段、毎日お酒を飲むと明かしたオダギリは「人前に出る時はお酒を飲みたいですよね。まさに今飲みたい」とやさぐれモードを漂わせ、会場は笑いに包まれていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R