ホーム エンタメ > ガッキー危機一髪、自転車でバランス崩し絶叫 〜『アサヒ 十六茶』新CM発表会見〜

ガッキー危機一髪、自転車でバランス崩し絶叫 〜『アサヒ 十六茶』新CM発表会見〜

『アサヒ 十六茶』新CMキャラクター発表会見に出席した新垣結衣 

[拡大写真]

『アサヒ 十六茶』新CMキャラクター発表会見に出席した新垣結衣 
■その他の写真はこちら

 女優の新垣結衣が今年発売16周年を迎えるブレンド茶『アサヒ 十六茶』の新CMキャラクターに決まり、30日(月)に都内で行われた発表会見に出席した。新垣はCMでの“元気いっぱい”なイメージ通りに自転車に乗って登場するも、思わずバランスを崩してしまい「きゃー!」と絶叫。なんとか体勢を持ち直すと、苦笑いを浮かべ「練習では出来たけど(本番では)スカートが引っかかっちゃいました。テレビで流れるの恥ずかしい」と照れた様子を見せた。

 新たに「カラダにおはよう 十六茶」をキャッチコピーに、“ノンカフェイン”という健康的な特長を生かしてリニューアルした同商品。朝に購入されることが多いという同社の調査結果を受け、今回のCMは新垣が“元気いっぱいの朝”を表現した内容に仕上がっている。

 自転車のカゴいっぱいにペットボトルを詰め、颯爽と登場する“予定”だった新垣は、衣装の裾が車輪に引っかかるというハプニングに見舞われ苦笑い。今年で“16歳”になる同商品にちなんで、新垣自身の16歳の頃について聞かれると「沖縄から東京に出てきて、高校に入ったばっかり。まだ不安もありつつ…って感じでした」と感慨深そうに振り返っていた。

 新垣が出演する『アサヒ 十六茶』の新CMは31日(火)より全国で放送。商品も同日に発売される。


 新垣結衣


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R