ホーム エンタメ > はしのえみが太鼓判! 夫は「頼もしい“昭和のお父さん”になる」

はしのえみが太鼓判! 夫は「頼もしい“昭和のお父さん”になる」

はしのえみ はしのえみ 【『オレンジデー クッキングイベント』にて】 

[拡大写真]

はしのえみ はしのえみ 【『オレンジデー クッキングイベント』にて】 
■その他の写真ニュースはこちら

 今年1月に青年座所属の俳優・綱島郷太郎と結婚した女優・はしのえみが13日(月)、都内で4月14日のオレンジデーを記念して行われたクッキングイベントに妊娠中のカップル10組と共に出席。はしのは自身の妊娠は「まだない。予定は未定」としながらも、夫・綱島について「甥っ子と接しているときのアメとムチの使い方を見て、(もし子供ができたら)きっと頼もしい“昭和のお父さん”になってくれるって安心しました」と頬を緩ませながら語り、幸せ一杯な様子をうかがわせた。

 2月14日のバレンタインデーに愛を告白し、3月14日のホワイトデーでその返礼をしたカップルがお互いの愛を再確認する日として親しまれているオレンジデー。料理は「結婚前は本当に苦手で、結婚してからやっと始めたくらい。勉強中です」というはしのは、初めてスイーツ作りに挑戦しオレンジの皮むきなどに苦戦しながらも10組の妊娠中のカップルと共にクッキングを楽しんだ。

 先日、新婚生活中の自宅に2人の甥っ子が遊びにきたというはしのは、甥っ子たちと接しているときの綱島が“アメとムチ”を使い分けて厳しい面も見せていたことを明かし、「昔ながらのお父さんみたいになるのかなって。いいお父さんになってくれるんじゃないかと思います」と将来の姿に期待を寄せた。またイベントでは参加したカップルたちに囲まれ、「すごい幸せオーラをいただいて」と笑顔。カップルたちの微笑ましいやりとりを、嬉しそうに見つめていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R