ホーム エンタメ > 浅田真央と石川遼、スポーツ界のスターが“母の日”CMで共演

浅田真央と石川遼、スポーツ界のスターが“母の日”CMで共演

ロッテ『ガーナミルクチョコレート』新CMに出演している(左上から時計回りに)夏未エレナ、石川遼選手、榮倉奈々、長澤まさみ、浅田真央選手 

[拡大写真]

ロッテ『ガーナミルクチョコレート』新CMに出演している(左上から時計回りに)夏未エレナ、石川遼選手、榮倉奈々、長澤まさみ、浅田真央選手 
■その他の写真ニュースはこちら

 毎年“母の日”が近づくと旬の人物が出演し話題となるロッテ『ガーナミルクチョコレート』の「母の日ガーナ キャンペーン」CMに、今年はフィギュアスケートの浅田真央選手が登場。昨年に引き続きプロゴルファーの石川遼選手も出演し、スポーツ界の人気者2人の共演が実現している。

 新CMには2人のアスリートのほか、女優の長澤まさみや榮倉奈々、夏未エレナも出演し、5人それぞれが“お母さん”に向けて日頃の感謝を伝える内容となっている。撮影では、監督からのウインクの要望に照れながら挑戦してみるも、「やっぱりできないです」と恥ずかしがり照れ屋な一面をうかがわせた浅田選手。CMでは、5歳でスケートを始めてから毎日付き添ってくれていたという母に向けて「ありがとう、ママ。いつも一番近くで応援してくれていて」とメッセージを送っている。

 石川選手バージョンも、普段から母親と仲が良いという彼の想いが伝わるCMに仕上がっている。また「髪型のシルエットなど、ものすごく格好良くできていると思うので、テレビで流れるのが楽しみです」と語るように、普段は見ることのできない“遼クン”のヘアースタイルも見所のひとつだ。

 FUNKY MONKEY BABYSの最新シングル「桜」を“母の日ガーナ”バージョンに書き下ろしたCMソングも聴きどころの新CM『ひとつだけの母の日』編は、4月20日(月)から5月10日(日)までの期間限定で放送。


 FUNKY MONKEY BABYS


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R