ホーム エンタメ > 熊田曜子、極上ボディ愛する男の条件は「かまってくれる人」

熊田曜子、極上ボディ愛する男の条件は「かまってくれる人」

2009-04-26 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレント・熊田曜子が26日、都内でダイエット本『実践!熊田的愛されボディメイク』の発売記念イベントを行った。昨年12月にリリースされ売上げ10万部を記録した同シリーズの第2弾。今年で27歳になる熊田は、最近ダイエットを意識したことなどをきっかけに「食事も肉派から魚派に変わった」と告白。報道陣からの「年齢のせい?」との突っ込みには「そうです。……年ですかね」と苦笑い。ただ、極上のボディを愛してくれる男性は「まだいない。タイプはほったらかしにせず、かまってくれる人」と照れながら語った。

 熊田は「ダイエットしてバストが無くなると本業のグラビアが出来なくなっちゃう」としながらも、著書で触れたダイエット法などで「イライラすることなく、ストレス無しで体重を落とせました」。一時期、体重が8キロ増えて今回のダイエットなどでそれを一気に取り戻したが、グラビア関係者や男性からの声をふまえて「やっぱり、少しプニョってしてた方がいいのかなぁ。今は、どのラインに落ち着かせたらいいのか、迷っています」と思わぬ悩みを打ち明けていた。


 熊田曜子
ダイエット本『実践!熊田的愛されボディメイク』の発売記念イベントを行った熊田曜子 (C)ORICON DD inc. 

ダイエット本『実践!熊田的愛されボディメイク』の発売記念イベントを行った熊田曜子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ