ホーム エンタメ > 矢口真里と辻希美がドキュメントCMで見せる“素”の表情

矢口真里と辻希美がドキュメントCMで見せる“素”の表情

矢口真里が出演している『芸能人ブロガー来店!! ミスド』編 

[拡大写真]

矢口真里が出演している『芸能人ブロガー来店!! ミスド』編 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの矢口真里と辻希美が、ミスタードーナツとモスバーガーの共同プロモーション『MOSDO!』のCMに出演。2人の“素”の表情が垣間見える内容のドキュメントCMは「芸能人ブロガー来店!!」というテーマで展開され、2人は自身のブログ用に携帯カメラを思いのままに撮るなど、人気ブロガーとしての片鱗を見せている。

 矢口はミスタードーナツが展開するCM『芸能人ブロガー来店!! ミスド』編に出演。ハンバーガーとドーナツをモチーフとしたバーチャルショップに来店した矢口は、同社の新商品『ドーナツバーガー』を試食。「おいしい〜」と舌鼓を打ちながら、自身のブログを更新するストーリーとなっている。一方、モスバーガーのCM『芸能人ブロガー来店!! モス』編に出演している辻は、ピンクのワンピース姿で同ショップに登場し、店員とほのぼのとしたやりとりを繰り広げる。

 撮影では生のリアクションを映し出すために、矢口や辻が緊張しないよう配慮され、スタッフの数を制限して収録。新商品に驚く2人の姿や、お店で楽しそうにはしゃぐ様子が印象的なCMに仕上がった。

 現在テレビ放送中のCM2編は、『MOSDO!』サイト及び両社のホームページでも公開されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R