ホーム エンタメ > ミキティが婚約発表後初イベントで大のろけ 庄司は「パーフェクトパートナー」

ミキティが婚約発表後初イベントで大のろけ 庄司は「パーフェクトパートナー」

2009-05-27 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の藤本美貴とタレントの里田まいが26日、都内で行われた日本マクドナルドと日本コカ・コーラの親善イベントにゲストとして出席。お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との婚約発表後、初の公の場登場となった藤本は「パーフェクトパートナーに出会えて幸せ」とおのろけ全開。これに触発されたのか里田も「うらやましい。私も早く結婚したよって言いたい」と、憧れを露にした。

 2社の共同キャンペーン『Coke glassキャンペーン』の実施を記念し、元サッカー日本代表の名波浩氏と小倉隆史氏も招きフットサルの親善試合が開催された。試合後、インタビューに応じた藤本は「新婚生活のキックオフは? レッドカードは?」など、サッカーと絡めた質問を浴びせられるも「結婚生活(のスタート)は7月ぐらいまでに決定したい。レッドカードは…浮気とかですね」。近況については「幸せです」とデレデレだった。また、幸せそうに語る藤本を横目に里田も「私も何らかの形で(恋の)ゴールネットを揺らされたい。相手が欲しい」と結婚願望を口にした。

 少年サッカーチームに所属するキッズたちとフットサル対決した藤本、里田らは、チームメイトの小倉が精彩を欠くというまさかの事態で、惜しくも逆転負け。これに対し藤本は「いいバランスが取れたチームだったと思う。でも小倉さんの調子がね〜」と、すかさず“芸人の嫁”ならではのツッコミを入れ、場を盛り上げていた。

 共同キャンペーン『Coke glassキャンペーン』は5月28日(木)より全国のマクドナルドの店舗にて実施される。

◆里田まい 公式ブログ『里田米』

◆胸キュン☆PV配信中!ウェディングソング『トモとスザンヌ』特集



 里田まい with 藤岡藤巻藤本美貴

藤本美貴(C)ORICON DD inc.【日本マクドナルドと日本コカ・コーラの親善イベントにて】 

藤本美貴(C)ORICON DD inc.【日本マクドナルドと日本コカ・コーラの親善イベントにて】 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ