ホーム エンタメ > ほしのあき、三浦皇成騎手との熱愛に言葉濁す

ほしのあき、三浦皇成騎手との熱愛に言葉濁す

2009-07-11 16:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントのほしのあきが11日、自身と愛犬あずきの写真集『あ・き・あ・ず・き・(ハート)』の発売記念イベント前に報道陣のインタビューに応じた。一部で熱愛が報じられたJRAの三浦皇成騎手との関係について初めて言及し「仲良くさせてもらってますけど…(関係は)微妙です」と熱愛を肯定も否定もせず言葉を濁した。

 ティーカッププードルの愛犬、あずきとの生活を初公開し、ペアファッションをはじめ、犬をうまく撮るテクニックなども満載。ほしのは「自己満(足)の写真集。カメラ目線になるし、タレント犬にしたい」と“親バカ”を発揮。

 同ブックにはほしのとあずきのウエディングドレス姿も納められており「先に(お嫁に)いかせようと旦那さんを探してる。私はあずきの結婚、出産を見てからです」と“愛娘”の幸せを願った。

 自身の婚期については「40歳までにしたい」と語るほしのに対し、報道陣が恋人の有無について迫ると「いない? そうですね…ね」と意味深な笑み。渦中の三浦騎手との関係は「仲良くさせてもらってます」と明言を避けていた。


 ほしのあき

ほしのあきと愛犬あずき(C)ORICON DD inc. 

ほしのあきと愛犬あずき(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ