ホーム エンタメ > 片瀬那奈、セクシーなビキニ姿で小出恵介を魅了

片瀬那奈、セクシーなビキニ姿で小出恵介を魅了

セクシーなビキニ姿でCMに出演する片瀬那奈 

[拡大写真]

セクシーなビキニ姿でCMに出演する片瀬那奈 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の片瀬那奈が、セクシーなビキニ姿でリニューアル発売される『ジョージア ヨーロピアン微糖』(コカ・コーラシステム)のCMに出演する。プールの中から水しぶきをあげて登場する片瀬は涼しげで、俳優・小出恵介扮する作業員の耳元に「ようこそジョージアへ」と優しく囁く姿が印象的だ。

 暑い日差しのなか、建設作業現場で働く小出は一息入れようと自動販売機へ。同商品の購入ボタンを押すと、突然、優雅なリゾート地にワープし、目の前のプールからセクシーなロイヤルブルーのビキニを身につけた片瀬が登場する。その姿にクギ付けになっている小出に歩み寄る片瀬は、優しい言葉を投げかけながら同商品を差し出す。ラストは、まるで映画のワンシーンのように2人で水上バイクに乗り、颯爽と去っていくストーリーとなっている。

 撮影では、監督から「耳に息を吹きかけられた時のように、こそばゆいけどちょっと嬉しいかも、みたいな感じで」と指示された小出が思わず噴出してしまう一場面も。ユーモラスな指示のかいもあり、小出は“美しい女性を前に照れくさそうにしながら、心のそこでは喜びに満ち溢れている表情”を見事演じきった。

 片瀬が「CMでは、私もオアシスのように、男性を癒したり、元気づけたりする役柄を精一杯演じていきたいと思います」と意気込みを語る新CM『プールサイド』篇は、26日(水)から全国で放送開始。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R