ホーム エンタメ > 北乃きい、初の“撮りおろし”カレンダーは「乙女チックな私」

北乃きい、初の“撮りおろし”カレンダーは「乙女チックな私」

2009-08-27 16:25 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の北乃きいが27日、都内で2010年度のカレンダー発売記念イベントを行った。カレンダー用に写真を撮り下ろすのは自身初で「元気だけど、乙女チックな私が詰まっています!」と満足げ。気の早い報道陣からは“来年の抱負”を聞かれると「言うことがコロコロ変わるので…」と苦笑した。

 今年の夏は「私服で女友達と麻布十番祭りに行ったぐらい」と仕事で多忙な日々を過ごしている北乃は「大人になっても1つの宝物としてみることができそう」とカレンダーの完成度にご満悦。現在はショートカットだが、今年3月に高校を卒業したばかりの年頃の女性らしく「これからは髪を伸ばそうと思っています」と大人っぽく見られたいと願望を語った。

 カレンダーについては9月、10月のページで部屋着のような衣装で撮影。「プライベートぽくて好き。自信はないけど、リラックスした表情ですね」と振り返り、集まったファン500人と楽しそうに交流していた。

2010年度カレンダー発売記念握手会を行った、北乃きい (C)ORICON DD inc. 

2010年度カレンダー発売記念握手会を行った、北乃きい (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ