ホーム グルメ > コンビニデザートも“高級感”で勝負 ローソンに新ブランド

コンビニデザートも“高級感”で勝負 ローソンに新ブランド

2009.09.24 16:50

 コンビニエンスストア各社はオリジナルデザートの展開に注力し、有名パティシエや人気イベントとのコラボレーション、男性向けデザート、食材やパッケージへのこだわりなどで、さまざまな趣向を凝らしている。そんな中ローソンは24日、都内で新デザートブランド『Uchi Cafe SWEETS(ウチ カフェ スイーツ)』の報道陣向け発表会を行い、新ブランド立ち上げにあたって、原材料の見直しをはかって風味向上に努めたほか、専用紙袋を用意してプレミアム感を演出していることをアピールした。

 同社のオリジナルデザートはこれまでも年間約1億5000万個を販売する主力商品の...

関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)