ホーム エンタメ > アップダウン・阿部が入籍を報告 「旦那デビューしたての僕をよろしく」

アップダウン・阿部が入籍を報告 「旦那デビューしたての僕をよろしく」

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・アップダウンの阿部浩貴が10日付けの自身のブログで、9月12日に入籍したことを報告した。「すぐ皆さんにも報告したかったんですが、自分の口から発表したいという事もあり、しかしなかなか発表する場がなかったという事もあり」と報告が遅れた理由を綴った阿部は、「こんな旦那デビューしたての僕を、これからもよろしくお願いします!」と決意を新たにした。

 ブログによると、まず阿部は9日に開催された『アップダウンのトークイリュージョン』でファンを前に入籍を報告した。すでに2007年に結婚している相方・竹森巧は同日付の自身のブログで「うちの相方が結婚報告をしました! 本当におめでとう!」と喜ぶとともに、ライブでの発表時に聞きそびれてしまったというプロポーズの言葉に興味を示している。

 アップダウンは、ともに北海道出身の阿部(ツッコミ)と竹森(ボケ)により1994年に結成され、現在、ルミネtheよしもとに出演するなど活躍中。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮