ホーム エンタメ > 常盤貴子と長塚圭史が入籍発表「実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ち」

常盤貴子と長塚圭史が入籍発表「実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ち」

2009-10-20 19:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の常盤貴子と劇作家で俳優の長塚圭史が20日、入籍した。同日、常盤の公式サイトで「私たち、長塚圭史と常盤貴子は、本日10月20日に入籍いたしました」と発表したもので「実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ちでいっぱいです。これからは二人、魂をしっかりと結び、ゆっくりじっくりと歩んで参ります」と連名で報告している。

 長塚は俳優の長塚京三を父に持ち、劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」を主宰。2003年に映画『ゲロッパ!』で初共演した。6年間、静かに愛を育んできた2人は「新たな一歩を踏み出しました私たちを、温かく見守って頂ければ幸いでございます。どうぞ皆様、これからも宜しくお願い申し上げます」と結び、今後は夫婦でさらに役者として高めあっていく。

幸せ満載! 主な「結婚」記事

常盤貴子 (C)ORICON DD inc. 

常盤貴子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ