ホーム エンタメ > 友近がヘソ出しミニスカで悩殺! くびれと谷間でセクシーアピール

友近がヘソ出しミニスカで悩殺! くびれと谷間でセクシーアピール

2009-11-03 10:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 およそ半年前、『DHCプロティンダイエット』のCMで水着姿になり、ダイエットの成果を披露したお笑いタレント・友近が、第2弾となる新CMでさらに磨きをかけた“ボディ”を見せつける。ボディラインも露なヘソ出しミニスカート姿の友近は、モデルさながらのポージングで“くびれ”を強調。胸の谷間も見せるなど、セクシーさを際立たせている。

 3ヶ月で8kgの減量に成功している友近は、さらなる“美”を手に入れるべく体重を落とし見事40kg台に到達。ウエストもマイナス22.2cmと健康的なボディを手に入れた。撮影当日、ポージングの先生に美しい立ち姿の指導をみっちり受けた友近は、ミニスカートの衣装を本番直前までライン修正し、1カットずつ念入りにモニターをチェックしながら撮影を進めるなど、こだわりを見せていた。

 新CMは、「(ダイエット後)人生変わりました」と話す友近に、ドン小西が「痩せるだけじゃダメ! ファッションはウエスト勝負、くびれだよ」と力説。すると立ち上がった友近はおもむろに着ていたガウンを脱ぎ捨て、自信に満ちた笑顔で“くびれ”を披露するというストーリーとなっている。

 新CM『プロテインくびれ』篇は11月4日(水)より全国で放送。

◆友近のダイエットの過程などが公開されているDHCホームページ

“くびれ”を披露した友近 

“くびれ”を披露した友近 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ