ホーム エンタメ > 高垣麗子、清水宏保選手との交際に笑顔も“結婚まで遠い?”には「はい」

高垣麗子、清水宏保選手との交際に笑顔も“結婚まで遠い?”には「はい」

2009-12-05 13:40 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 ファッション誌『AneCan』の専属モデル・高垣麗子が5日、東京・表参道ヒルズに期間限定でオープンした自身がプロデュースを務めるジュエリーブランド『oluolu』を取り扱う『Model Produce Jewelry Shop』に来店した。長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリスト・清水宏保選手との真剣交際をブログで認めていた高垣は、この日も報道陣から交際について問われると「ブログに書いた通りです。ありがとうございます」と満面の笑顔。ただ「結婚までは遠い?」との問いには「はい」とうなづき、会場を後にした。

 高垣のほか森貴美子、葛岡碧、小田切恵子、加藤夏希、平子理沙らモデルがプロデュースするジュエリーなどを取り扱う同店は9日(水)まで期間限定で開催。店内に立ち、ジュエリーを物色する女性客らとフレンドリーに話す高垣はショップ店員そのもの。「ありがとうございま〜す!」と短時間の接客でいくつも販売するなど手腕をふるっていた。

 真剣交際を認めたブログでは、「真剣にお付き合いさせていただいております」と綴っており、「温かく見守って」と呼びかけている。


 名前名前名前

自身がプロデュースを務めるジュエリーブランドの取り扱いショップに来店した高垣麗子(C)ORICON DD inc. 

自身がプロデュースを務めるジュエリーブランドの取り扱いショップに来店した高垣麗子(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ