ホーム エンタメ > 電撃熱愛報道の上原さくら、ブログで交際認める「本当に始まったばかり」

電撃熱愛報道の上原さくら、ブログで交際認める「本当に始まったばかり」

2010-02-26 18:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 昨年11月にアパレルメーカー社長との離婚から3ヶ月で新恋人がいると26日発売の『フライデー』に報じられたタレント・上原さくらが、同日付でブログを更新し「今日報道にありましたように、今私に交際している方がいるのは事実です」と認めた。

 報道を見て焦ったのか「ドキドキし過ぎてケイタイ持つ手が震えてしまいます」と題してブログを更新。「私事ですが……あら、なんか堅苦しい………」と切り出し、「『私事ですが』なんて切り出したけど、そもそも自分のブログに他人事書いてもしょうがないわね(笑)」と動揺している様子を表現した。

 同誌によると、新恋人は建設現場の仮設足場の販売・リースなどを行うKRH&COMPANY・LIMITEDの青山光司社長。年商100億円ともいわれ“王子”の愛称を持つイケメンだ。新恋人の存在を認めた上原は「でもまだまだ本当に始まったばかりのお付き合いなので、どうか暖かく見守って頂ければと思っております(原文ママ)」と呼びかけている。

◆関連ニュース 熱愛

上原さくら (C)ORICON DD inc. 

上原さくら (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ