ホーム グルメ > 1個買うと最大4個無料! ロッテリアが『エビバーガー』リニューアルで再び大胆企画

1個買うと最大4個無料! ロッテリアが『エビバーガー』リニューアルで再び大胆企画

ロッテリアが4日より販売を行う新『エビバーガー』 

[拡大写真]

ロッテリアが4日より販売を行う新『エビバーガー』 
■その他の写真ニュースはこちら

 ロッテリアは3日、都内でリニューアル商品・新『エビバーガー』の発表記者会見を行い、発売初日の4日から7日までの間、同商品を1つ買うと同伴者数に応じて最大4個が無料になるキャンペーン「エビとも割」を展開すると発表した。同社は昨年7月にも『絶妙ハンバーガー』の発売時に“おいしくなかったら全額返金”という企画を行い、話題を集めたことがある。

 リニューアルした「新・エビバーガー」は、エビをバナメイ種からブラックタイガー種に変更して“プリプリ感”をアップ。また、使用するタルタルソースも各店舗でカットしたたまねぎを合わせて風味を向上させている。単品290円、ポテトとドリンク付のセットが620円。

 「エビとも割」は単品またはセットでの注文で適用(無料クーポン利用者等は対象外)。友人や家族、恋人などの同伴者と店舗を訪れ、『エビバーガー』を注文すると、2人で2個頼んでも、5人で5個頼んでも290円となる。特典は1人1日1回までで、個数限定により終了の場合もある。

 1977年当時、“日本のごちそう”の代名詞だったエビフライをサンドして生まれた『エビバーガー』。世界初の“エビを使ったハンバーガー”として話題となった。同社は風味を向上させた今回のリニューアル商品を多くの人に訴求し、認知度向上に努めていく。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R