ホーム エンタメ > 嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定

嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道を否定

2010-03-27 07:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・相葉雅紀が26日、都内で行われた主演舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した。一部で女優・水川あさみとの交際が報じられている相葉は、会見後、報道陣から「特定の“君”はいる?」と問われると「いないですね」とキッパリ。さらに降壇時に詰め掛けた報道陣から「付き合ってはいない?」と質問が飛ぶと「はい」と否定した。

 相葉と演出家・宮田慶子と4度目のタッグを組んだ同作は、交通事故でのこん睡状態から幽体離脱した男(相葉)が、自身の過去や現在を振り返るなかで恋人や周囲の人々との絆を再確認していき、やがて事故の真相にたどり着くという生死を超えたファンタジー・ラブストーリー。

 親子役を演じる田山涼成の「だんだん顔が相葉君に似てきているって昨日気づいた。親子ですから」とのジョークに爆笑した相葉だったが、主演作に向けて「来ていただいた皆さんに何かしら感じていただけるような舞台にしようと頑張っています!」と気合を入れなおした。

 実際に自身に起こった不思議な体験を問われた相葉は考え込んだ末、以前、嵐のコンサートツアーで地方のホテルに泊まった際、夜中にトイレに起きたが寝ぼけて部屋自体を出て廊下に閉め出されてしまったというエピソードを披露。「俺パンツだぞ、ロビーに行けないぞと思って、みんなが起きるのを待っていたらそこで寝てしまった」と翌朝に嵐のメンバー・松本潤に起こされ大事にはいたらなかったものの、およそ不思議体験とは思えない微笑ましいエピソードで場を和ませていた。

 会見にはほかに共演の上原美佐藤田朋子相島一之、宮田、脚本を務める金子ありさが出席。舞台『君と見る千の夢』は5月2日(日)〜24日(月)まで東京グローブ座にて上演。

嵐のほか「ジャニーズ」最新ニュース記事一覧はコチラ!

舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した上原美佐 (C)ORICON DD inc. 

舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した上原美佐 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ