ホーム エンタメ > 土屋アンナ、第2子男児出産をブログで報告「良かった良かった!!」

土屋アンナ、第2子男児出産をブログで報告「良かった良かった!!」

2010-03-26 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデル・女優・歌手の土屋アンナが26日、第2子となる男児を出産したと同日付のブログで報告した。土屋は「いやぁー半端なく痛い…(涙) いや〜二回目も痛いのお」と出産時を振り返り「でも無事かわいい♪かわいい男の子が生まれました♪スカイにも弟が出来て、良かった良かった!!これからもアンナファミリーを宜しく♪」と喜びを綴っている。

 土屋は昨年9月、人気スタイリストの大和との間に第2子を授かったとブログで報告。亡くなった元夫との間にもうけた長男と共に「4人仲良くやってくぜぃ!」と結婚を示唆し、今年1月に出席した写真展の会見では妊娠7ヶ月の大きなお腹をさすりながら「4月9日が予定日だけど、ちょっと早まるかなって先生が言ってた。多分、男の子かな」と予告していた。

⇒二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


 土屋アンナ布袋寅泰 vs 土屋アンナ

土屋アンナ(写真は妊娠7ヶ月の時の様子) (C)ORICON DD inc. 

土屋アンナ(写真は妊娠7ヶ月の時の様子) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ