ホーム エンタメ > 【働きビト】OLに聞く“春メイク”の手本、1位は菅野美穂 「楽しみながら続けていきましょう!」

【働きビト】OLに聞く“春メイク”の手本、1位は菅野美穂 「楽しみながら続けていきましょう!」

2010.04.09 11:25

 社会人の常識・非常識から恋愛事情まで、様々な分野でのスタンダードを探るコラム、ORICON STYLE『働きビト』。新生活がスタートする春は出会いの季節。ちょっとしたメイクの違いで第一印象はガラリと変わるもので、うららかな陽気にピッタリのメイクで好印象を得たいと考える女性は少なくないはず。そこで、今回は『春メイクの手本にしたい女性有名人』をテーマに、20〜30代の女性社会人を対象としたアンケートを実施。結果、厚塗り感がなく「ナチュラルだけどしっかりインパクトもある」(東京都/30代)と羨望の眼差しが向けられた女優の【菅野美穂】が1位に選ばれた。この知らせを受けた菅野は「メイクが決まるとハッピーな気持ちになれますよね! これからも楽しみながら続けていきましょう!」とメイクへの追求心を明かした。

 現在、花王ソフィーナの『プリマビスタ』や『オーブクチュール』など、化粧品ブラン...

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019