ホーム エンタメ > AKB48選抜メンバー25人、キュートな“野菜衣装”でCM出演!

AKB48選抜メンバー25人、キュートな“野菜衣装”でCM出演!

2010-04-27 16:00 eltha

a href=#rk>■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループのAKB48が、野菜をイメージした可愛らしい衣装で野菜ジュース『野菜一日これ一本』(カゴメ)の新CMに出演することがわかった。主力メンバーの前田敦子や高橋みなみをはじめ、選抜メンバー25人がそれぞれ違った野菜に扮し、元気いっぱいに踊って歌う。

 25種類の野菜を手軽に補える同商品にちなみ、CMにはAKB48のメンバーが野菜に扮した“野菜シスターズ”として登場する。残業中、同商品を飲みながらエレベーターに乗ろうとしたサラリーマン2人が、開いたドアのはるか下で踊る野菜シスターズを発見。楽しそうに「お〜い!おいでよ」と呼びかける彼女たちを見て、男性たちも思わず嬉しそうにダイブしてしまうというストーリーとなっている。同商品に凝縮された野菜の栄養を可愛らしく表現しており、CMソングは彼女たちの生みの親である作詞家・秋元康が手掛ける。

 撮影は2台のカメラを駆使し、様々なアングルから彼女たちのダンスシーンが撮影された。ほぼ毎日、東京・秋葉原の専用劇場「AKB48劇場」で数多くの公演を精力的に行っている彼女たちは次々と振り付けを覚えてみせ、はじける笑顔を振りまいていた。

 『野菜一日これ一本』の新CM『これイチ/残業』篇、『これイチ/部長』篇は5月10日より全国で放送開始。

◆オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧

新CMで“野菜シスターズ”に扮するAKB48のメンバー 

新CMで“野菜シスターズ”に扮するAKB48のメンバー 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ